 
 
 
また会える。 
「俺さーどっかでサッカーやるよ。だからまた会えるから」

大宮の練習場で主税がサポーターに言った一言。
離れてみてたあたしも泣きそうになった。
 
 
お膳立て神奈川ダービー。 
川崎戦
消化試合の神奈川ダービーのはずが
ジュニーニョとフロンターレに
お膳立てしまくりの試合でガックリでした。
つまらなすぎて途中からワンセグで他会場チェックしまくり。
もはや4位にいることが奇跡すぎて
他チームに申し訳ない・・・。
フロンパークでウサビッチを撮影したんだけど
ズームしすぎて切れちゃった。
ウサビッチ


 
 
嵐の名古屋戦。 
名古屋戦は雨と強風で
まさに嵐の中の試合でした。
幕が完全に濡れて重くなった上に
履いていたブーツもかなりの重さで
帰りは軽く筋トレのレベルに・・・。
ロボットみたいな歩き方になっちゃって
見事に全身が筋肉痛になりました。
あー、試合前は天皇杯の富山遠征の話をして
めっちゃ楽しかったのにな。


 
 
極寒ナイター天皇杯。 
天皇杯
今年最後だと思われるナイターは極寒でした。
けど、天皇杯3回戦は完封勝ちで突破!
内容は良かったとは言えないけれど
次の4回戦でついに松本山雅との対戦が実現します。
 
 
再燃。 
K album
KinKi Kidsのアルバム買いました。
初回版にはシングルのプロモが
全部入ったDVDが付いてくるってことで
久しぶりに予約までする本気ぶりを発揮!
最近パッタリ離れてたのもあるけど
なかなか良いアルバムです。
凄すぎるメンバーが曲を提供してて
ぶっちゃけ、セルフカバーしてほしい曲もちらほら。
そして、DVDはボリュームがありすぎて
短時間ではとても見れないから
とりあえず『KinKi Kiss2』の続きから見たんだけど
やっぱりかっこよすぎる!!
貫禄が違うって確信したから
嵐とかキスマイとか・・・浮気するのやめよっと。
 
 
何も考えずに金縛り。 
『ステキな金縛り』を観に行ってきました。
これといって難しくないから
素直に笑えてたまに感動できちゃう映画。
出演者は定番のメンバーで
相変わらず人数が多く
まさに三谷ワールド炸裂でした。
あたし的には阿部ちゃんがツボ☆
 

