 
 
 
キラキラKinKi Kids。 
KinKi Kids
KinKi Kidsのコンサートに行ってきました。
気がついたら4年ぶり。
光ちゃんはお芝居で見てるけど
剛は本当に久しぶりで
2人が踊ってるのはめっちゃカッコよかったです。
衣装もキラキラだったけど
それ以上にキラキラオーラ炸裂☆
そして、屋良くんが久しぶりに参加してて
テンション上がったー!!
2011年は光ちゃんのSHOCKに始まり
KinKiで締めました。
 
 
天皇杯準決勝で散る。 
準決勝
天皇杯準決勝。
延長戦の末、J2京都に負けて敗退。
悔しいけど、選手はやれるだけやったよね。
上手いとか下手とかは別として
この監督でよくここまできたなと。
これが今の実力で
これ以上の結果を求めるなら
もう選手だけの問題じゃなく
監督から根こそぎ改善しないと
おそらく無理かなっと。
そんな試合でした。
すでに取っていた元旦決勝のチケットは
チケットを探していた京都サポーターの方に
譲りました。
その時、いきなり2万円も出してきたからビックリ。
慌てて定価でいいですって言ったら
めっちゃ驚いててすっごい感謝されたけど
観るべき人に観てほしいからね。
サポーター頑張れー。
 
 
スコアレスPK。 
名古屋
天皇杯、準々決勝の名古屋戦も極寒でした。
ここ数年、この時期は毎年オフだったから
この寒さをすっかり忘れてた上に
スコアレスドローでPK戦にまでなっちゃったから
本当に耐えたって感じ。
でも、勝ったからよし!!
次はゴールを決めて決勝いくよ。

 
 
雪景色。 
富山
何で健太がメンバー外なのー!?
っていうイライラはさておき・・・
天皇杯の富山は雪が降りました。
パウダースノーって初めてだったので
感激☆
ミニ雪だるまとか作って
いっぱい遊んできました。
そして心配されたピッチの雪は
地元の高校生がキレイに片付けてくれて感謝!
ありがとうございます。
しかし、試合中は寒すぎて肌が痛かった・・・。
もう余計なロスタイムも迷惑なぐらいだったので
選手が倒れてもさっさと立ってって思っちゃったし。
次はクリスマスイブに瑞穂です。
 
 
極寒ネズミーシー。 
ディズニーシー
久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
超極寒!!
でも空いてていっぱい乗れたので大満足でした。
それにしてもダッフィーの人気はすごいね。
危うく買いそうになったけど
冷静に考えてやめました・・・。
買ったのはこれ↓
ユアマジカルワンド
『ユア マジカルワンド』
ピンクゴールドが完売だったので
ゴールドで作ってみたよ。
 
 
4番ユニ。 
波戸康広
あたしが一番最初に買ったマリノスユニは
波戸くんの4番ユニでした。
マリノスに戻ってきた時点で
引退の雰囲気はなんとなくあったけど
実際にその時をむかえると
なんだか本当に寂しいね。
マリノスはほんとダメダメなのに
「マリノスで卒業できて幸せ」っていう言葉が
本当に嬉しかった。
波戸くんの丁寧なファンサと
サイドを駆け上がる姿と
ちょっと下手なクロスは
絶対に忘れない。
今までありがとう☆

それにしてもダメダメな社長は
試合後の挨拶で観客動員の低下を
「雨が多かったから」っと言ったらしい。
あたしはオグリの動きに爆笑してて
全く聞いてなかったんだけど
何なんだ・・・コイツ。
 

