 
 
 
至上最強SHOCK。 
SHOCK2012
今年も観にいってきました。
光ちゃんと内くんが組んでやるのは3年目で
さらに他のキャストも大きく変わってないから
もう土台が完璧に固まってて安定感が抜群!!
さらに、新しく加わった神田沙也加ちゃんが
めっちゃ上手でかわいくて
全体的にレベルアップした気がしました。
内くんは今年もすっごく成長してたし
光ちゃんのキラキラっぷりも健在で
これ、今まで見た中で1番☆
 
 
TSUTAYA三昧。 
シーズンオフ中はわりと時間があるので
ツタヤでレンタル三昧の日々です。
よっぽどのお勧めがない限り洋画は見ないので
連日、邦画ばっかり。
そして、選ぶ基準がキャスト最優先っていう
なんともならない基準・・・。
で、感想はこちら。

【アンダルシア】
予想以上に面白かった!

【銀色のシーズン】
まさに羽住組の作品。
絶対に裏切らない展開が好き。

【パレード】
途中から先がよめちゃった。
藤原くんのお芝居が好きなのでよし。

【パラダイスキス】
見なきゃよかった・・・。
向井くんがかっこよくて
北川景子ちゃんがカワイイだけの映画。

【悪人】
あたしにしては珍しく重い内容。
しかし、あの灯台に行きたいっと
ミーハー魂にも火がついた。

【キサラギ】
ウケる!!面白すぎ!!
キャスト完璧です。

【大木家のたのしい旅行】
とにかく笑えてほっこり。

【君が踊る、夏】
作品がどうこうというより
高知県の魅力が満載!
本物のよさこいパワーを生で見たいな。

【まほろ駅前多田便利軒】
舞台となっているロケ地が
知っているところだったから見たけれど
なんだか意味不明のテンポだった・・・。
 
 
かっぱ。 
『荒川アンダーザブリッジ』を観てきました。
途中から内容がわからなくなったものの
そのまま最後までいけた・・・。
まぁ、そういう映画ね。
 

