 
 
 
魔のGWで初勝利。 
初勝利
魔のGW到来!
ってことで、スタジアムには子供がいっぱいでした。
あーやだ。
さて、マリノスはやっと初勝利!!
1回勝っただけで降格圏を抜け出せたってことは
1回負けたらまた戻っちゃうわけで
全然油断はできないけれど
ほんと勝って良かった。
だって先週まで一生勝てなさそうな雰囲気があったんだもん。
「足じゃ間に合わないと思って」っていう
オノユウのコメントがめっちゃカッコよかったよ。
 
 
世界遺産の桜。 
ミスチルで大阪に行った翌日
蔵王権現立像の百日特別ご開帳と
桜を見に行こうってことで
奈良県の吉野へ行ってきました。
今にも壊れそうなケーブルカーに乗って
さらに歩いていくと・・・。
蔵王堂
すごかった!!
うっかり御朱印帳を家に忘れて来ちゃったので
現地で桜っぽいのを購入しました。
混んでたけど行ってよかったです。
桜

 
 
ハードな2大ドームツアー。 
TONE
土曜日&日曜日で2大ドームツアーをしました。
まずは、東京ドームで東方神起。
ついに韓流デビュー。
めっちゃかっこよかったです☆
すごい歌が上手いわけじゃないけれど
ダンスは圧巻!!
チャンミンのドヤ顔とドSっぷりに
ノックアウト☆
そして、睡眠時間2時間半で新幹線に乗り
京セラドーム大阪でミスチル。
こちらは予想外のセットリストでビックリ。
京セラドームはジャンプ禁止なのに
いきなり『エソラ』できたから
跳びたくて仕方なかったー。
相変わらず小林武史がかっこよかったけど
ピアノ間違えてました。
聴き逃さないわよ・・あたし。
POPSAURUS
 
 
命がけダブルヘッダー。 
マリノスの試合と東方神起のライブを
ダブルヘッダーで行きました。
試合がデーゲームなので行けるかなっと。
ってか、ここで東方神起のライブを逃したら
次のチャンスはないかもって思って即決。
しかし!!
お天気が雨という大誤算が発生し
ピンチに直面。
幕の片付けはお友達が手伝ってくれたものの
ずぶ濡れになった幕はものすごい重さで
さすがにこれを東京ドームに持って行くのは‥‥
ってことになり
結局、お友達が持って帰ってくれました。
無事に東京ドームにたどり着けたのは
お友達のおかげ。
本当にありがとう☆
それにしても、ダブルヘッダーは体に悪い。
試合が雨と風で極寒だったのもあるけど
間に合うかどうかを考えているうちに
気分が悪くなっちゃって
危うく貧血起こして倒れるとこでした。
試合がもう少し楽しければ良かったんだけどね。
さて、明日は大阪。
ダブルヘッダーに続き2大ドームツアーだよん。
 
 
ドラマよりも映画よりも舞台。 
怪盗セブン
地球ゴージャスのお芝居を観にいってきました。
今回は、今まで1番ってぐらい凄かったです!!
真央さんはめっちゃ可愛くて上手だし
春馬くんも文句なしで完璧☆
2009年の公演も良かったんだけど
今年はさらに成長してて
そのへんの安っぽいドラマよりも映画よりも
春馬くんは絶対に舞台がいいって思っちゃいました。
まぁ、春馬くんにオタ芸のダンスをさせちゃう
岸谷さんもステキだったけどね。
会社でお世話になっている
真央さんファンのおばちゃんも
このお芝居を観にいっていたことが判明して
「今まで1番だったよね!春馬くん最高だよね!」って
同じ意見でお互い興奮でした。
いや~本当に良かった。
それにしても
岸谷さんの超真面目なお話の後
幕が下りるにあたって
出演者全員が真面目に並んでいる中
満面の笑みで「バイバーイ」って言いながら
ブンブン手を振る春馬くんは反則だっ!
会場のみんながノックアウトされちゃったじゃん。
 

