 
 
 
こパルちゃんとユッキーママ。 
こパルちゃん
3年ぶりに日本平へ行ってきました。
祝、20周年ユニ☆
で、試合後にアウェイ側まで来てくれたこパルちゃんと
一緒に写真を撮ってもらいました。
テンション上がったー!
そして帰りはご飯を食べにユキヒコの実家へ行き
すごく明るいユッキーママとおしゃべり。
直樹のおもしろエピソードも聞いちゃったりして
なんか元気をもらってきました。
あっ、試合はゴール決まらなすぎ!!
 
 
せっかちミスチル。 
ミスチル
ミスチルの東京ドーム公演に行ってきました。
東京ドームは夜の9時半までしか音が出せないらしく
きっちり定時スタート。
何が何でも3時間で終わらせなきゃマズイわけで
京セラドーム公演と比べたら
MCを半分以上カットし
なんとまぁ、曲も3曲カットでした!!
なんじゃこりゃー。
もちろんすっごく楽しかったけど
最初から最後まで猛ダッシュでやり切った感があって
桜井さんとともにこちらもヘロヘロ。
こんな落ち着きのないせっかちなライブは初です・・・。
ファンはどんなことがあっても行くんだから
もっと早い時間から開演してくれてよかったのに。
まっ、JENくんと小林武史さまはかっこよすぎました☆
 
 
ソーダーネイル。 
ネイル
自爪が落ち着いてきたので
約1年ぶりにネイルサロンに行ってきました。
今回は半透明のソーダー色☆
 
 
日産にウルトラマン。 
ウルトラマン
ウルトラマンがいらしたガンバ戦は
スコアレスドローで終わりました。
勝てずに終わったことより
試合後の俊輔のコメントのほうが重い・・・。
「キックが思うようにいかなくなったら終わり」
いやいや・・・努力の塊の天才は
絶対やってくれるって信じてるもんね。
もちろん、天性の天才のほうにも期待!
 
 
ガチナビ。 
ナビスコ杯
今年のナビスコカップは捨てるって感じで
メンバーも温存優先で挑んでたのに
4戦目でいきなりガチメンバーになっててビックリ!
そして勝った!!
こぼれ球を絶対に見逃さない学もすごいけど
やっぱりオグリ☆
ゴールも最高だったけど
パフォーマンスも裏切らないもん。
三ツ沢でオグリのゴールは最高に楽しい!!
 
 
3連勝と竜ちゃんと突風。 
コンサドーレ戦
「ケガ人が戻ってきたら大丈夫」って
俊輔の言った通り
タニとマルキが戻ってきて3連勝!
試合後は竜ちゃんがマリノス側に来てくれて
あのチャント歌ったらいろいろ思い出しちゃって
ウルっときました。
で、ここまでは平和だったのに
幕を片付けてたら大粒の雨がポツポツと落ちてきて
ダッシュで屋根の下に移動したら
今度は突風でピッチの看板が
一気に吹き飛ぶという大騒ぎに!!
ピッチの横で撮影会をやってたけど
マリノス君が子供達を誘導してて
ほんとみんな無事で良かったです。
 

