 
 
 
微笑みにうっとり。 
安貞桓
名古屋戦はドローでした。
追いつかれると負けてないのに気分はガックリ。
さて、試合前には安貞桓さまがステージに登場!!
めっちゃかっこよかったです☆
みんな微笑みにノックアウトされてたね。
そしてもう1つ盛り上がったのが
『選手の私服写真展』で
モデル並みの写真パネルにウケた・・・。
投票結果は清水戦で発表らしいです。
ビリになっては困るので
ビミョーな私服だなと思いつつ
健太に投票しましたわよ。
私服写真展
 
 
お立ち台にトミー。 
ヒーローインタビュー
絶対に負けたくなかったFC東京戦は
1-0で完封勝ちでした!
ナオがいないF東は絶不調で
もはや勝って当たり前の状態でしたが・・・。
ゴールを決めたひょっくんはキレキレで
めっちゃ良かったです!!
で、このゴールのアシストがトミーだったので
ついに待ちに待ったお立ち台に登場☆
ウケる!!
この先も期待大。
 
 
ミニーちゃんネイル。 
ミニーネイル
久しぶりにドット柄にしてみました。
疲れてる時にネイルサロンに行くと
どうしても黒を選んじゃうから
あえて赤にチャレンジ。
長さも短めにして
とことん可愛らしくまとめるのが
おすすめです。
 
 
消化試合。 
今年のナビスコ杯は
2試合を残して予選敗退が決まりました。
しかも、ちょうど試合がない時に
他会場の結果で決まってしまい
ここ最近では1番不完全燃焼な気がします。
でも、リーグ戦の成績が悪すぎて
ナビは最初からしばらく捨ててたから仕方ないかな。
さすがに毎年毎年
他力本願で決勝トーナメントにいけるわけがない。
とはいえ、チームは2週間ぶりの試合ということで
ほぼトップのメンバーでこの消化試合に挑みました。
が、調整にもなっていない内容でガックリ。
ひどすぎ。
さらに三ツ沢の雨試合は過酷なもんで
いろんな意味でグッタリでした。
 
 
必死のファンサスペース。 
20周年ユニにサインを入れてもらおうと
久しぶりにファンサスペースに挑んできました。
相変わらず大混雑。
スタンドから見たらきっと地獄絵図だったでしょう。
端から端まで丁寧にやっていく選手がいる一方
先頭の何人かにだけサクっとサインをして帰っちゃう選手が続出し
さらには、選手は動かず
ファンが動くスタイルでファンサをした選手もいたので
なんか途中から誰がファンサしてるのか
わかんなくなっちゃいました・・・。
どうにか割り込ませて頂いてサインを入れてもらったけど
もうヘトヘト。
このスタイル、いつまで続くのかしら。
あと、ファンもしっかり意思表示しなくちゃダメ。
「○○選手」って呼ばないと
マリノスの選手は基本的に来ませんから。
呼べばちゃんとやってくれる選手も
呼ばれないからって途中でやめてた気がするなぁ。
もったいない。
 

