 
 
 
ディズニーハピバ。 
ケーキ
お友達のお誕生日はディズニーランドに行ってきました。
アリスのレストランでケーキ食べたよ。
お誕生日バージョンに変えてくれるっていうのを
初めて知りました!!
夏休みだから人は多かったけど
夕方になるとわりと少ない待ち時間で乗れるのね。
ってか、疲れ果ててる人が多いからかもしれないけど・・・。
とにかく暑かったけど楽しかったです☆
 
 
つま恋でシーソーゲーム。 
ap bank fes
ap bank fesに行ってきました。
チケットがとれなかったので
ライブ会場には入れなかったけど
すぐ横の芝生でごろ~んっと寝っ転がって
音だけ聴くのもなかなか良い!!
日陰でめっちゃ心地よいの。
しかし!!
最大の失敗は平井堅のときで
すっごい楽しみしていた『瞳をとじて』を歌ったのに
あまりの心地よさに
熟睡してしまったのであります。
聴いてない・・・
なんてこったい。
まぁ、スピッツはちゃんと聴けたからよし。
『空も飛べるはず』はやっぱりいいね。
そして、ミスチルは
『Tomorrow never knows』『HANABI』っていう選曲がツボすぎた上に
『エソラ』『シーソーゲーム』ってきたのはズルすぎる!!
チケットなくてもめっちゃ楽しかったです。
つま恋
 
 
8年半ありがとう。 
8年半いた会社を辞めました。
数年前も辞める辞めないでゴタゴタした末
どうにか続けてはみたけれど
もう今回は無理だと思って
契約更新せずにまるくまとめて退職。
パートのおばちゃん達には
ギリギリ1週間前まで内緒にしてたんだけど
結局、ギリギリになって発表しても
いろいろと用意してくれて
ラストの1週間は
いっぱいプレゼントを頂いてしまいました。
シフトが入っていないからと
会社に荷物を郵送してきたおばちゃんまでいて
ほんと感激☆
GIFT
GIFT
GIFT
GIFT
そして最終日になったら
キティちゃんの空気清浄機
キティちゃんのお花
キティちゃんとナルミのコラボマグカップ
キティちゃんのデジタルフォトフレーム
めっちゃキティちゃんづくし!!
お花
マグカップ
デジタルフォトフレーム
ありがとうございました!!
 
 
すごいぞきよし。 
氷川きよし
マミーと氷川きよしさまのコンサートへ行ってきました。
予想はしていたけれど
会場はおばあちゃんばかり。
でも、みんなめっちゃ生き生きしていて
ジャニーズのコンサートなみに
ペンライトがすごかったです。
そんなおばあちゃん達に対し
きよしもすごかったー!!
かつてのジュリーのようなアイラインメイクに
キラキラの衣装とお帽子で登場し
魅せ方がうまい!!
これじゃぁ、みんな通うわね・・・。
昔ながらの演歌は地味なスーツでちゃんと歌うし
このギャップがたまらないのかも。
しかもMCはグタグタのボケボケでかわいいしね。
基本的に、リズムが簡単な曲が多いから
初心者でも思いっきりのれて
予想外に楽しかったです。
また行きたい!!
ちなみに「みなさんいつまでもお元気で~」っという
きよしの言葉にはウケた!!
きっと旦那はもう亡くなっているんだろうなっていう
おばあちゃんばかりだったけど
いつまでも追っかけできるのっていいな。
 

