 
 
 
NEWお仕事。 
前のお仕事の有給をしっかり使い切った翌日から
無事に新しいお仕事を始めました。
すべてゼロからのスタートで大変だけど
職場のメンバーが良い人ばかりなので
今のところなんとか頑張っていけそうです。
それにしても、楽しくなるはずだった有給ライフは
移籍報道に振り回され
慌ただしい毎日でした・・・。
まぁ、お休みの時期で良かったと思うことにする。
 
 
パナ。 
オリンピックに夢中になっていたところに
すっごいショックなニュースが・・・。
パナ・・・引退しちゃったんだね。
ず~っと見てきただけにすごいショック。
Jr全盛期だった頃の子がどんどんいなくなってる。
来年のSHOCKはどうなるんだろう。
光ちゃんのワイヤーアクションを
ずっと支えてたのはパナだったのにー。
絶対に前に出ないけど
バックで何もかも完璧だったパナが
すごい好きだったなぁ。
 

