 
 
 
激混みネズミー。 
ハロウィンディズニーに行ってきました。
激混み!!
人気アトラクションは130分待ちのレベルで
もう並ぶ気なし。
夕方まではパレードを見たりトムソーヤ島に渡ったり
北斎でまったりして過ごし
夕方のモンスターズインクのファストパスを皮切りに
怒涛の行動をスタート。
とにかく『ワンマンズ・ドリームⅡ』の
抽選に当たったのが大きかったかも。
ミッキー
初めて見たけど
SHOCKに出てる光ちゃんなみに
ミッキーがキラキラしてました☆
ミュージカル好きにはたまらん。
エレクトリカルパレードをパスしたら
その間に色々乗れたので
混んでたけど楽しかったです。
 
 
シーズン終盤。 
志木総合グラウンド
大宮の練習場へ行ってきました。
志木のグラウンドの話は聞いてはいたものの
ものすごい土手でした。
晴れてたから良かったけど
これ雨だったら転がり落ちてたかも。
さて久しぶりに会ったら
「久しぶりだねー髪切ったんだねー」って言われ
めっちゃ癒されました☆
しかし、サッカーの話になると
「調子いいのに試合に出れない」っと不満炸裂!
そりゃそうだわね・・・
プロになってからレギュラー外されたことないもんね。
相変わらず優しくてよくしゃべってくれたけど
「来年いないかも」の爆弾発言にはビックリ。
戦力外宣告or移籍報道が出ても驚かないでね
ってことらしいけど
なんか話してたら次の予想がついちゃたよ・・・。
はぁ。。。
雅人は大丈夫だと思うけど
そこ以外はこれまでにない緊張のオフになること決定。
結局行くんだけどね。
ちなみに、他の選手も丁寧にファンサをやっていて
某チームの無表情ファンサとは大違いでありました。
 
 
次のおっかけはこれ。 
東京競馬場
競馬場へ行ってきました。
きっかけは某馬主の存在ですが・・・
とりあえずどんなものか見てみようと思って
一番近い東京競馬場へ。
意外と女の子も多くて一安心。
賞金狙いの男性陣に対し
女の子は騎手か馬のおっかけが多くて
意外とすんなり馴染めました。
で、想像以上に忙しくドタバタ。
そもそも30分おきにレースがあることを初めて知り
パドックとスタンドの行ったり来たりが大変。
その途中に騎手を近くで見れる所があって
そこも常にチェックしてたら
毎回小走りで移動する羽目に。
ジャンルは違ってもおっかけは大変なのね。
レースの馬の勢いはすごくカッコよくて
馬券の当たり外れに関係なく
めっちゃ楽しかったです。
騎手は小さくて細くてビックリだったけど
イケメンだし☆
次は競馬新聞の見方を勉強しようと思います!
 
 
5年ぶり。 
天皇杯
天皇杯3回戦は5年ぶりの横浜ダービーでした。
平日の試合で8000人ちょっとしか入らなかったのに
スタジアムは厳戒態勢でびっくり仰天。
緩衝地帯はめちゃくちゃ広いし
勝っても負けても幕は勝手に片づけずに
いったん北ゲートに集合しなくちゃいけなくて
無駄に大変でした。
相手はJ2なんだから必死になるほうが
カッコ悪い。
天皇杯
 
 
俊ガチキレ。 
サンフレ戦
広島戦はスコアレスドローでした。
交代になった俊輔のキレっぷりにはビックリ。
まぁ、あの采配はないよね。
J1は残り6試合。
残留争いには巻き込まれないと思われる一方
優勝争いにも絡まなそうな予感大。
 

