 
 
 
怒涛のライブラッシュ第四弾・締め。 
KinKi Kids15周年
2012年の締めはKinKi Kidsのライブでした。
祝、15周年。
そしてドームに着いてビックリ‥
めっちゃ神席☆
目の前に屋良くんが来て
スーパースマイルとピース頂きました!!
幸せ。
とにかくステージセットが凄すぎて
首が痛くなったけど
『やめないで、PURE』とか『雨のMelody』とか
懐かしくてテンション上がりまくり。
自然と一緒に踊れました。
KinKi Kids最高!屋良くん最高!!

すごいハードスケジュールだったけど
とことん行って後悔なし。
そんな2012年でした。
 
 
天皇杯準決勝にて敗退。 
今年もまた元旦決勝の夢は叶わず
準決勝で敗退となりました。
決勝への壁、本当に大きい。

先週に引き続き
最優先で幕を貼らせてもらいました。
本当に感謝しています。
みんな本当にありがとう☆
幕
 
 
怒涛のライブラッシュ第三弾。 
冬の大感謝祭
世の中はクリスマスイブでえらい賑わっていましたが
そんなの気にせず
ましゃのライブに行ってきました。
いや~オルガンを弾くましゃが新鮮で
癒やされまくり。
そしてあの笑顔はたまんないわ☆
現実逃避のクリスマスイブ・・・最高。
 
 
同期が繋いだ天皇杯。 
天皇杯準々決勝は
去年と同じく瑞穂陸上競技場で
これまた同じく名古屋相手に
またまた同じくスコアレスドローで
延長戦&PK戦っといった展開の末
見事に勝利しました!!
こんなにチームが一丸となってるのは
久しぶりに見た気がしたし
なんといっても
「このメンバーで少しでも長く」
っていう狩野くんの想いを
同期の大樹がしっかり繋いでくれたので
まだ準々決勝だというのに大号泣。
やっぱり86年組は最高だ!!
準々決勝
 
 
怒涛のライブラッシュ第二弾。 
12月のライブ2本目は安室ちゃん。
ナオトに続き初参戦してきました。
20周年の記念ライブってことで
小室さんの曲もたっぷり歌ってくれて
もう大満足!!
ってか、ほんとにカワイイの。
カッコ良く踊る合間のウインクとか
最高にカワイイ☆
来ていたファンも断然女の子が多くて
女子が夢中になる女子である安室ちゃんは
もはや神!!
ブレない強さってすごいなぁ。
お友達がポンポン作ってくれたよ。
ポンポン
 
 
怒涛のライブラッシュ第一弾。 
12月は怒涛のライブ三昧です。
行きたいっと思ったら行くっていうのが
今年のスタンス。
で、気づいたらすごいスケジュールになってました。
そんなこんなで第一弾は
ナオト・インティライミ。
やばい!!
すっごい楽しかったー!!
踊るのね。
歌えて踊れてサッカーできてピアノ弾けて英語話せて
もう完璧すぎる☆
思いっきり跳んで踊って最高でした。
今日からファン・インティライミ。
ナオト
 

