 
 
 
絶景黒部ダム。 
黒部ダム
ライブの翌日は朝から黒部ダムへ行ってきました。
観光放水が始まって最初の土曜日ってことで
渋滞と混雑を覚悟していたものの
松本から1時間ちょっとで到着し駐車場もガラガラ。
トロリーバスに乗りさらに階段をのぼったら
想像以上の絶景が広がっていて
本当にビックリでした!!
さらにお天気もそこそこいい感じで
ダムにはきれいな虹が。
虹
写真だとうまく伝わらないんだけど
空と雲と山の色がくっきりで本当にすごいです!!
くろよんロイヤルホテルで
黒部ダムカレーも食べてきました。
黒部ダムカレー
ダムを満喫するとプロジェクトXが見たくなります・・・。
 
 
カラフル銀テープ。 
ナオトのライブで松本に行ってきました。
めっちゃ楽しかったです!!
今回は1階席どセンターだったので
銀テープをゲット!!
こんな感じ。
銀テープ
ブラックライトで光るバージョンと
定番の銀テープの2種類あって
どちらもカラフル。
ケースに入れて収納する方法を教えてもらったので
早速やってみました。
銀テープ
無印で売ってるケースがサイズぴったりです。
 
 
強化Year幕開け。 
NHKホール
なんだかいろいろあって
気が付いたらナオトのライブチケット
5公演ゲットしてました。
ちなみにMIFAはプレシーズン的な感じでノーカウント。
とりあえず、インティライミ強化月間ならぬ
インティライミ強化yearの幕開けで
NHKホールに行ってきました。
ネタバレ禁止なので書けないけど
とにかく楽しかった!!
席が後ろでもナオトは絶対に置いていかないし
テレビで見れないダンスもかっこよすぎでした☆
しかし、NHKホールってバルーン飛ばせないのね‥。
まさかのNGにビックリ。
次は飛ばせますように。
 
 
話題性ゼロでもすべて完璧。 
舞台『不道徳教室』を観に行ってきました。
教師と生徒っていう禁断の関係がどうなるのか・・・
っていうただ単純な流れではなくて
時間が前後しながら展開する内容が
めっちゃ面白かったです!!
終わった瞬間、もう1回って思ったぐらい。
キャストが全員はまってて違和感なしだったし
なんといっても、二階堂ふみちゃんが上手。
声がほんと良い。
それに対する大森南朋さんの普通っぽさが
また良いのであります。
大森南朋さんって初めて舞台で観たけれど
惹かれます・・・まじで。
ちなみに、いきなり過去に場面が変わったりするので
観る前にあらすじを把握しとくのが必須。
じゃないと、途中でついていけなくなります・・・。
すごくいい舞台なのに
話題性ゼロなのがとても残念です。
 

