 
 
 
クラシックでもなくジャズでもなく。 
TSUKEMEN
TSUKEMENのコンサートに行ってきました。
TVでチラッと見て気になって
行っちゃおうかな~っていう軽い感じだったんだけど
実際に生で見て聴いたら
完全にはまった!!!
クラシックでもなくジャズでもない絶妙なアレンジで
パフォーマンスがカッコいい☆
MCも面白くて堅苦しくないし。
ってことで、ぬかりなく握手会までしっかり参加してきました。
とくにスタッフが急がせたりしないので
なんか普通に話せたし
思った以上に手が大きくてビックリ。
あたし、自分より手が大きい人にあんまり出会わないので・・・。
あ~もうほんとに良かった。
ちなみに、まっさんの息子のTAIRIKUくんが
ただでさえ甘~い感じなのに
あれでバイオリン弾きながら微笑んだりしちゃうから
ぎゃーって感じでした。
ってか、まっさんファンのおばさんが多かったな。
 

