 
 
 
40代とは思えぬライブ。 
B'z日産スタジアム
B'zのライブに行きたいっと言い始めてから早2年・・・
ついに!お友達がチケットを当ててくれて
参戦することができました!!
いや~いろいろと凄かった。
ステージセットはさすがB'zって感じだったし
デビュー25周年のツアーだけあって
セットリストが神☆
『LADY NAVIGATION』のイントロで鳥肌たったし
『ねがい』の照明がかっこよかったです。
そして・・・
なんといっても稲葉さんがかっこよかった!!
何をやってもかっこよかった!!
マラカス振ってもかっこよかったです!!
こんな40代いないよ・・・っていう
現実逃避の最高な夏の思い出になりました。
 
 
かもめで目が合う。 
かもめ
『かもめ』を観に行ってきました。
今年は、内容の理解に苦しむ観劇が多くて
これも難しいかもって思ってたものの
わかりやすくて笑えて
意外にもスムーズに観れました。
豪華な出演者の完璧な演技に圧倒されっぱなしで
蒼井優ちゃんと大竹しのぶさんの強さに対し
男性陣の優柔不断な弱さのバランスが
最高に良かったかなっと。
で・・・シアターコクーンで何回もお芝居を見てきた中で
今回、前から2列目というビックリな席でした。
確かによく見えるといえばよく見えるし
これはこれで良いんだけど
なんか萬斎さんと目が合っちゃって
落ち着かなかったです・・・。
 
 
月組キラキラレビュー。 
月組
宝塚の月組公演を観に行ってきました。
お芝居はちょこっと眠くなっちゃったものの
レビューはすごく良かったです!!
素材は一体何?っていうキラキラの衣装に
舞台の電飾もキラキラで
もはや目がイタイ・・・って感じだったけど
テンポよく展開される内容には
ほんと惹きつけられました。
ラストの場面で
羽を背負って登場するところは圧巻!!
レビューだけなら飽きずに何回も見れるかも。
 

