 
 
 
2013年締め。 
KinKi Kids 2013
KinKi Kidsのコンサートに行ってきました。
よく見えたり見づらかったり
なんだか不思議な席だったけど
2人ともキラキラでした☆
踊るとやっぱりカッコいい。

ってことで、これにて2013年はおしまい。
来年も、やりたいことがやれる年になりますように。
 
 
強化Year締め。 
さいたまスーパーアリーナ
インティライミ強化yearと題した2013年。
さいたまスーパーアリーナの追加公演に行ってきました。
なんかもう勢いで2日間参戦。
2日目はチケットがなく
ダメもとで当日券に挑戦っていう
今までのライブ人生で初めての展開だったけど
これがすごい展開を巻き起こし
本当に楽しくて最高の締めができました。
行きたいと思ったらやれること全部やらなきゃダメね。
オーラスの公演でバク宙を失敗するとことか
感極まって泣いちゃうとことか
ナオトらしいライブで
走り切った感炸裂!!
めっちゃ楽しい2013年をありがとう☆
1228
1229
日付入りのバルーンはめっちゃ嬉しかったです。
 
 
はるばるTSUKEMEN。 
西新井
TSUKEMENのコンサートを聴きに
西新井まで行ってきました。
気軽に行ける距離だと思ってチケットを取ったものの
予想以上に時間がかかり
なんかもう着いた時には
ちょっと後悔するレベルでした。
しかし!
3人が出てきたらテンションアップ☆
やっぱりカッコよくてキラキラ。
微笑みながら弾くのは反則だーっと
大陸くんにノックアウトされつつも
このホール・・・響きがあまり良くなかったです。
さらに、優くんのピアノが
前半の『ラ・カンパネラ』の時点で
かなりあやしかった上
ラストの『AKATSUKI』では
全く違う和音を弾くぐらい間違えたから
ビックリ仰天!
どうした?!
途中、大陸くんのヴァイオリンともずれそうになるし
こんなに派手に間違えてヒヤヒヤする演奏会は
お初なんですけど。
でも、追っかけのおばさんファンたちは
スタンディングオベーションでした。
なーぜー?
完全に演奏そっちのけで追っかけてるよなって感じ。
それか、耳が悪いとしか思えない。
まっ、このファンはさておき
また行きたいです。
 
 
あまちゃん生演奏。 
NHKホール
あまちゃんスペシャルビッグバンドの
コンサートに行ってきました。
大友さんのトークとともに
まったりしたコンサートだったものの
やっぱり生演奏って迫力があって良い感じ!!
演奏を聴くと自然とその場面がよみがえってきて
あらためて良いドラマだったな~っと。
ロビーには衣装の展示もあって
小さくてビックリでした。
アキちゃんユイちゃん

 

