スポンサーサイト 
 
 
衝撃的お誕生日プレゼント。 
しゃぶしゃぶ
今年もまたお友達がお誕生日会をしてくれました。
メニューはしゃぶしゃぶ食べ放題!
自分のお誕生日に雪を降らせ
雨女っぷりがさらに加速した日だったけど
すっごい暖まって満腹大満足。
そして、またまたカワイイプレゼントを
いっぱいもらっちゃいました。
で・・・・
その中で衝撃的だったのが・・・これ。
USB
キティちゃんのUSB。
なんてことない普通のUSB。
しかし!!中身がすごかったー!!
え?何でそこまで知ってるの!?
ってぐらいツボを押さえたVTR(?)
もう叫んじゃったわよ。
ってか、あの最初の健太の写真はいずこから?
そして屋良くんを入れてきたところと
イ・ビョンホンに訳がついていたところが完璧すぎて
やばい、これ毎日見ちゃうかも。

ちーちゃん、れいれい、ありがとう☆
 
 
^^ 
喜んでもらえて良かった!!\(^o^)/NewPCで初の動画作成で、作りながら楽しくてちょっと暴走したけど(笑)あのチャリンコ画像はちーちゃんがもってきてくれました(o^^o)
おめでとう 
動画はKihamさんのセンスってやつです。
見せてもらったけど笑った!!

チャリンコ画像はね
名前で検索かけたら出てきたよ(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


