 
 
 
せっかちミスチル。 
ミスチル
ミスチルの東京ドーム公演に行ってきました。
東京ドームは夜の9時半までしか音が出せないらしく
きっちり定時スタート。
何が何でも3時間で終わらせなきゃマズイわけで
京セラドーム公演と比べたら
MCを半分以上カットし
なんとまぁ、曲も3曲カットでした!!
なんじゃこりゃー。
もちろんすっごく楽しかったけど
最初から最後まで猛ダッシュでやり切った感があって
桜井さんとともにこちらもヘロヘロ。
こんな落ち着きのないせっかちなライブは初です・・・。
ファンはどんなことがあっても行くんだから
もっと早い時間から開演してくれてよかったのに。
まっ、JENくんと小林武史さまはかっこよすぎました☆
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


