スポンサーサイト 
 
 
微笑みにうっとり。 
安貞桓
名古屋戦はドローでした。
追いつかれると負けてないのに気分はガックリ。
さて、試合前には安貞桓さまがステージに登場!!
めっちゃかっこよかったです☆
みんな微笑みにノックアウトされてたね。
そしてもう1つ盛り上がったのが
『選手の私服写真展』で
モデル並みの写真パネルにウケた・・・。
投票結果は清水戦で発表らしいです。
ビリになっては困るので
ビミョーな私服だなと思いつつ
健太に投票しましたわよ。
私服写真展
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


