 
 
 
すごいぞきよし。 
氷川きよし
マミーと氷川きよしさまのコンサートへ行ってきました。
予想はしていたけれど
会場はおばあちゃんばかり。
でも、みんなめっちゃ生き生きしていて
ジャニーズのコンサートなみに
ペンライトがすごかったです。
そんなおばあちゃん達に対し
きよしもすごかったー!!
かつてのジュリーのようなアイラインメイクに
キラキラの衣装とお帽子で登場し
魅せ方がうまい!!
これじゃぁ、みんな通うわね・・・。
昔ながらの演歌は地味なスーツでちゃんと歌うし
このギャップがたまらないのかも。
しかもMCはグタグタのボケボケでかわいいしね。
基本的に、リズムが簡単な曲が多いから
初心者でも思いっきりのれて
予想外に楽しかったです。
また行きたい!!
ちなみに「みなさんいつまでもお元気で~」っという
きよしの言葉にはウケた!!
きっと旦那はもう亡くなっているんだろうなっていう
おばあちゃんばかりだったけど
いつまでも追っかけできるのっていいな。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


