 
 
 
つま恋でシーソーゲーム。 
ap bank fes
ap bank fesに行ってきました。
チケットがとれなかったので
ライブ会場には入れなかったけど
すぐ横の芝生でごろ~んっと寝っ転がって
音だけ聴くのもなかなか良い!!
日陰でめっちゃ心地よいの。
しかし!!
最大の失敗は平井堅のときで
すっごい楽しみしていた『瞳をとじて』を歌ったのに
あまりの心地よさに
熟睡してしまったのであります。
聴いてない・・・
なんてこったい。
まぁ、スピッツはちゃんと聴けたからよし。
『空も飛べるはず』はやっぱりいいね。
そして、ミスチルは
『Tomorrow never knows』『HANABI』っていう選曲がツボすぎた上に
『エソラ』『シーソーゲーム』ってきたのはズルすぎる!!
チケットなくてもめっちゃ楽しかったです。
つま恋
 
 
楽しかったね♪ 
まだ余韻のなか(笑)
音漏れであんなに聞けるとは
思わなかった~^_^;
 
>はるるさま
まさかあんなにちゃんと聴けるとはね~。
しかも、同じようにチケットなしで来ている人いっぱいだったね。
 

管理者にだけ表示を許可する


