スポンサーサイト 
 
 
NEWお仕事。 
前のお仕事の有給をしっかり使い切った翌日から
無事に新しいお仕事を始めました。
すべてゼロからのスタートで大変だけど
職場のメンバーが良い人ばかりなので
今のところなんとか頑張っていけそうです。
それにしても、楽しくなるはずだった有給ライフは
移籍報道に振り回され
慌ただしい毎日でした・・・。
まぁ、お休みの時期で良かったと思うことにする。
 
 
お久しぶり! 
お久しぶり~!
とうとう転職したのね~p(^^)q
お疲れさま!そして、新しいスタートおめでとう♪
今はいろいろ大変だと思うけど、新しい環境を楽しめるといいね!
もう少し涼しくなったら頑張るから(笑)、落ち着いた頃遊ぼ~o(^▽^)o
ちびっこ怪獣つきだけど(>▽<)
 
>ハナさま
そうなの。
少しのんびりしようかな~って思ったんだけど
家でゴロゴロするわけにもいかないし・・・
結局さっさと決めてしまったよ。
涼しくなったらまた遊びに行くね。
 

管理者にだけ表示を許可する


