 
 
 
はちゃめちゃ四谷怪談。 
四谷怪談
『ボクの四谷怪談』を観に行ってきました。
佐藤隆太くん&小出恵介くん&栗山千明ちゃん&勝地涼くん出演の
蜷川舞台なのに
いまだ完売していないという珍しい状態。
で、内容はもうめちゃくちゃでした。
時代背景もよくわかんないし
変な替え歌ばっかり。
ロックミュージカルのロックは
「ロック=岩=お岩さん」なんだけど
そんなことよりみんな歌が下手というか
えぇ!?っというレベルでビックリ!!
普通のミュージカルではなかったです。
でも、最後の演出は圧巻!!
こうきたか・・・っていうあの感じは
シェイクスピアシリーズとは違った蜷川舞台で
めっちゃ新鮮でした。
気になる人はシアターコクーンへゴー。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


