 
 
 
次のおっかけはこれ。 
東京競馬場
競馬場へ行ってきました。
きっかけは某馬主の存在ですが・・・
とりあえずどんなものか見てみようと思って
一番近い東京競馬場へ。
意外と女の子も多くて一安心。
賞金狙いの男性陣に対し
女の子は騎手か馬のおっかけが多くて
意外とすんなり馴染めました。
で、想像以上に忙しくドタバタ。
そもそも30分おきにレースがあることを初めて知り
パドックとスタンドの行ったり来たりが大変。
その途中に騎手を近くで見れる所があって
そこも常にチェックしてたら
毎回小走りで移動する羽目に。
ジャンルは違ってもおっかけは大変なのね。
レースの馬の勢いはすごくカッコよくて
馬券の当たり外れに関係なく
めっちゃ楽しかったです。
騎手は小さくて細くてビックリだったけど
イケメンだし☆
次は競馬新聞の見方を勉強しようと思います!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


