スポンサーサイト 
 
 
シーズン終盤。 
志木総合グラウンド
大宮の練習場へ行ってきました。
志木のグラウンドの話は聞いてはいたものの
ものすごい土手でした。
晴れてたから良かったけど
これ雨だったら転がり落ちてたかも。
さて久しぶりに会ったら
「久しぶりだねー髪切ったんだねー」って言われ
めっちゃ癒されました☆
しかし、サッカーの話になると
「調子いいのに試合に出れない」っと不満炸裂!
そりゃそうだわね・・・
プロになってからレギュラー外されたことないもんね。
相変わらず優しくてよくしゃべってくれたけど
「来年いないかも」の爆弾発言にはビックリ。
戦力外宣告or移籍報道が出ても驚かないでね
ってことらしいけど
なんか話してたら次の予想がついちゃたよ・・・。
はぁ。。。
雅人は大丈夫だと思うけど
そこ以外はこれまでにない緊張のオフになること決定。
結局行くんだけどね。
ちなみに、他の選手も丁寧にファンサをやっていて
某チームの無表情ファンサとは大違いでありました。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


