 
 
 
北野王子のおかげ。 
どうしても渡したい物があったので
またも大宮の練習場に行ったら
練習の途中でケガをしちゃって渡せないという
予想外のピンチにさらされました・・・。
ひとまず、ダメもとでず~っと待っていたら
それに気づいたGKの北野くんが
「誰待ってるの?」って声をかけてくれた上に
事情を説明したらわざわざクラブハウスに戻って
状況を確認してきてくれてビックリ!
なんて優しい選手なんだ・・・。
しかも、待ってる人がいるってことを
深谷くんに伝えててくれたみたいで
その後、呼ばなくても無事に会えました。
3時間半待ちの疲れなんて吹っ飛んじゃったよ。
お友達から話は聞いていたけど
北野くんステキです☆
感謝!!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


