 
 
 
怒涛のライブラッシュ第二弾。 
12月のライブ2本目は安室ちゃん。
ナオトに続き初参戦してきました。
20周年の記念ライブってことで
小室さんの曲もたっぷり歌ってくれて
もう大満足!!
ってか、ほんとにカワイイの。
カッコ良く踊る合間のウインクとか
最高にカワイイ☆
来ていたファンも断然女の子が多くて
女子が夢中になる女子である安室ちゃんは
もはや神!!
ブレない強さってすごいなぁ。
お友達がポンポン作ってくれたよ。
ポンポン
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


