 
 
 
新生SHOCK。 
SHOCK2013
今年も『SHOCK』を観に行ってきました。
今年の大きな変化はキャスト!
パナと町田くんのポジションに
福ちゃんと雄大が入ってビックリ。
ぶっちゃけ、去年までの3年間は
ずば抜けた安定感を出していただけに
今年はちょっと安定感に欠けたかも。
まぁ、仕方ないね。
新加入の岸くんは
ついていくのが精いっぱいな感じだったけど
ラストの泣きっぷりを見たら
大物の予感大。
そして屋良くんはほんと最高でした☆

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


