 
 
 
4時間超えはサバイバル。 
ヘンリー四世
久しぶりに蜷川さんのシェイクスピアシリーズを観に行ってきました。
NHK朝ドラの影響か・・・!?
とにかく桃李くん目当てのおばちゃんが多かったです。
桃李くんはやっぱりかっこよくて
お芝居もなかなか良かったけど
まだまだ伸びる余地あり!!
それにしても、お芝居4時間超えは過酷でした。
演じるほうもきっと大変だと思うけど
見てるこっちも足腰痛くて
「セリフ長いよ・・・」って思っちゃったし。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


