 
 
 
初!和歌山。 
和歌山
ミスチルのライブで和歌山に行ってきました。
和歌山は初!
ビッグホエールはその名のとおり
クジラをイメージした外観で
中に入ってみたら・・・体育館。
途中、めっちゃ暑くて大変だったけど
この狭さが一体感を生み出して
ほんと楽しかったです!!
ってか、桜井さんのテンション高すぎ。
で、今までにないぐらいとにかく男の子が多くて
身長が勝負となるアリーナ席は
すごく大変だったけど
小林武史さまだけは1ミクロも被らずしっかり見えた☆
やばい、めっちゃステキでした。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


