 
 
 
日本一の動物園。 
ミスチルライブの翌日は
和歌山駅から始発に乗って
白浜にある『アドベンチャーワールド』へ
行ってきました。
パンダで有名なこの動物園。
実際に行ってみたら
想像以上にすごくてビックリ仰天!
メインはパンダってことになってるけど
それ以外の動物も凄いのであります。
なんといっても、動物との距離が近いのが
嬉しい。
ひとまず、パンダさん。
パンダ
パンダ
パンダ
屋外でも屋内でも柵のみで
ガラスの壁なんてありません。
だからリアルに音まで聞こえました。
そして歩いて回れるサファリパークっぽいエリアでは
キリンさんにエサをあげられるってことでトライ!
サファリ
きりん
かわいいの~。
さらに!
ペンギンさんがとにかく多い!!
ペンギン
近くで見れるしお散歩もやるし
お散歩の後には写真撮影もやってくれるし
もう、他の動物園には行けないってぐらい
楽しかったです。
上野動物園とか旭山動物園より
並ぶこともなく思う存分ずーっと見ていられる
アドベンチャーワールドのほうが
絶対におすすめ☆
ちなみにコアラちゃんはいませんよ。
 
 
 
パンダさんだけでなく
どうぶつ達がみんな生き生きしてたよね~
子動物を追い回すキリンを見ちゃったから
野生感たっぷりでね。

アドベンチャーワールドの
観光大使になりたい!(笑)
 
>はるるさま
あの野生感はすごかったね!!
キリンが走ってるのを初めてみた。
あーミスチルまた和歌山でやってほしいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


