 
 
 
今年もキラキラきよし。 
きよし
今年もマミーと一緒に
きよしのコンサートへ行ってきました。
やばい!超キラキラ☆
最後のメドレーとか絶対に盛り上がる選曲になってて
コンサートの仕上がり具合もハンパなかったです。
歌うまいし。
『虹色のバイヨン』できよしが脱いだら
会場全体がキャーって感じで
やっぱ追っかけやってるだけあって
ファンのみなさんお元気でした♪
掛け声とかペンライトの振りとかいろいろあるから
おばあちゃん達がボケずに元気なのが
わかった気がする・・・・。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


