スポンサーサイト 
 
 
音楽とフットボールのイベント3800円なり。 
代々木
MIFA presents YOYOGI CUP に行ってきました。
イベント内容がよくわからない状態で
チケットを取ったどころか
始まるまで謎がいっぱいだったんだけど
始まったらめっちゃ楽しいイベントでした!
ジュビロOBといったらこのメンバーっていう
ゴンちゃん&名波&俊哉&フクの4人に加え
小野伸二まで来たから
ギャーギャー大騒ぎ!!
このイベントの前にたまたま伸二を見つけたんだけど
スタッフとか家族が一緒で声かけられなくて‥残念。
でもこれぞ小野伸二っていうプレーが見れて良かったです。
桜井さんとゴンちゃんのプレーにキレて
俊哉にしかパスを出さない名波さまの
現役時代そのままの本気っぷりは
ほんと懐かしかったし
Fリーグの選手のボールタッチは見ていて楽しくて
とにかく大満足でした!!
ただ、このイベント・・・
桜井さんとかナオトのライブだけを目当てで来た人は
ビミョーだったと思われます。
ジュビロの黄金時代を知らないと
この4人のやりとりの面白さは伝わらないし
フクの突っ込みどころ満載のお洋服も
へ~って感じで終わっちゃったんじゃないかな。
会場がとにかく狭くて
あたし的には今までのライブ&イベントの中で
かなり上位に入るぐらい
楽しかったです☆
MIFA
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


