スポンサーサイト 
 
 
沖縄旅行3日目。=星空と海の旅= 
沖縄旅行3日目を振り返ります。

この日の朝はのんびりと起きて
午前中は自転車で集落を回ってみました。
郵便局
最南端の郵便局。
交番
最南端の交番。
その後、仲底商店でお土産をチェック。
手ぬぐいとか絵はがきがめっちゃかわいいのでおすすめ。
別のお店では完売していた泡波もありました。
絶対に泡波を入手したいなら
見つけた時に買っといたほうが良さそうです。
さて、お昼はまったり過ごして
この日も海へ。
ニシ浜
昨日は夕方で寒かったので少し早めに行ったんだけど
干潮で浅すぎました。
お魚が見えるポイントまで
あまり泳がずに行けるっていうのはラクだったけど
ケガしそうでヒヤヒヤ。
でも、お魚と一緒に泳いだり
なんか熱帯魚の水槽の中に入った感じで
楽しかったです。
お魚
お魚
お魚
なんといっても青い海が最高!
宿に戻ってのんびりした後は
星を見るために外へ。
目の前に北斗七星がバッチリ見えた上
昨日より雲が少なかったので
すごい星空でした。
上だけじゃなくて水平線ギリギリの星まで見える!
星が多くてもはや星座とかわかんないし。
波照間島は日本で一番海がキレイで
最高の星空が見えるっていうのを実感し
3日目は終了。
お部屋にヤモリが登場したけど
放置して睡眠・・・。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


