 
 
 
沖縄旅行4日目。=星空と海の旅= 
沖縄旅行4日目を振り返ります。

この日は最終日で朝1便の船で石垣島へ。
行きより船の揺れが穏やかで一安心。
帰りの飛行機まで時間があったので
レンタカーでサクッと観光してみました。
川平湾
川平湾。
御神崎
御神崎灯台。
えーっとですね・・・・
日本一と言われる波照間の海を見てしまっていたので
有名な川平湾を見ても
へ~って感じで終わってしまうという
悲しい現実。
波照間の海にはかなわない!!
こうなると沖縄本島の海もへ~って感じになりそう。
そんなこんなで、ちょっと早めに空港へ向かい
これにて沖縄の旅は終了であります。
今回の旅行は事前の準備とか手配が大変だったけど
いろいろな衝撃があって楽しかったです。
絶対にまた行く。
次は民宿のお父さんおすすめの
一眼レフを持っていけたらいいな。
月と星
帰りの飛行機から見えた月と星。
そう、波照間の最高の海に潜って思ったこと。
恐ろしくて湘南の海には入れない・・・。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


