 
 
 
話題性ゼロでもすべて完璧。 
舞台『不道徳教室』を観に行ってきました。
教師と生徒っていう禁断の関係がどうなるのか・・・
っていうただ単純な流れではなくて
時間が前後しながら展開する内容が
めっちゃ面白かったです!!
終わった瞬間、もう1回って思ったぐらい。
キャストが全員はまってて違和感なしだったし
なんといっても、二階堂ふみちゃんが上手。
声がほんと良い。
それに対する大森南朋さんの普通っぽさが
また良いのであります。
大森南朋さんって初めて舞台で観たけれど
惹かれます・・・まじで。
ちなみに、いきなり過去に場面が変わったりするので
観る前にあらすじを把握しとくのが必須。
じゃないと、途中でついていけなくなります・・・。
すごくいい舞台なのに
話題性ゼロなのがとても残念です。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


