 
 
 
強化Year幕開け。 
NHKホール
なんだかいろいろあって
気が付いたらナオトのライブチケット
5公演ゲットしてました。
ちなみにMIFAはプレシーズン的な感じでノーカウント。
とりあえず、インティライミ強化月間ならぬ
インティライミ強化yearの幕開けで
NHKホールに行ってきました。
ネタバレ禁止なので書けないけど
とにかく楽しかった!!
席が後ろでもナオトは絶対に置いていかないし
テレビで見れないダンスもかっこよすぎでした☆
しかし、NHKホールってバルーン飛ばせないのね‥。
まさかのNGにビックリ。
次は飛ばせますように。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


