 
 
 
絶景黒部ダム。 
黒部ダム
ライブの翌日は朝から黒部ダムへ行ってきました。
観光放水が始まって最初の土曜日ってことで
渋滞と混雑を覚悟していたものの
松本から1時間ちょっとで到着し駐車場もガラガラ。
トロリーバスに乗りさらに階段をのぼったら
想像以上の絶景が広がっていて
本当にビックリでした!!
さらにお天気もそこそこいい感じで
ダムにはきれいな虹が。
虹
写真だとうまく伝わらないんだけど
空と雲と山の色がくっきりで本当にすごいです!!
くろよんロイヤルホテルで
黒部ダムカレーも食べてきました。
黒部ダムカレー
ダムを満喫するとプロジェクトXが見たくなります・・・。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


