スポンサーサイト 
 
 
お芝居ダブルヘッダー。 
お休みが取れないかも・・・っという不安があって
1日で舞台を2本観るっていう強行作戦をやりました。
1本目は東京芸術劇場で『MIWA』。
MIWA
久しぶりにチケットを取るのが大変だった舞台で
当日券もものすごい行列でした。
NODA MAP独特の世界観だったものの
お話の内容とか流れはわかりやすくて
あっという間の2時間!!
キャストが全員はまっててすごく良かったです。
とくに古田新太×宮沢りえっていう組み合わせが
最高でした。
この2人じゃなきゃ絶対にできない・・・。

そして2本目はシアターコクーンで
『シダの群れ3』。
シダの群れ
これはですね・・・チケットの売れ行きもやばくて
やはり空席がチラホラ。
で、内容もちょっと厳しかったです。
舞台となっている酒場でお話が展開されていくんですけど
舞台転換がない。
この酒場で繰り広げられるセリフの言い合いで
お話が進んでいくというもので
しっかり聞いておかないとわからなくなっちゃう上に
出演者が意外と多い・・・。
途中で離脱しました・・・・わからん。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


