スポンサーサイト 
 
 
圧巻の殺陣。 
『真田十勇士』を観に行ってきました。
勘九郎くんと桃李くんを筆頭に出演者がすごく豪華で完璧だった上
最新鋭の映像技術を使った演出が斬新で
あっという間の3時間半でした!!
プロジェクションマッピングは初めて見ました。
客席の通路を走りまくり
最初から最後まで勢いがあって
とにかくみんなかっこいい☆
中でも殺陣のシーンは圧巻で
勘九郎くんの動きがずば抜けて素晴らしかったです。
身体能力高すぎ!!
話の内容も面白くて
歴史物が苦手なあたしでも見れました。
桃李くんは断然舞台のほうが良いと
またもしみじみ感じ
勘九郎くんの貫禄というか
歌舞伎役者の恐るべし実力を生で感じ
ほんと素晴らしい舞台でした。
ちなみに関係者がいっぱい来てたけど
わたしは鶴瓶しかわかりませんでした・・・。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


