スポンサーサイト 
 
 
大躍進SHOCK。 
防衛省に行った後はSHOCKを観に行ってきました。
今年は去年とほぼ同じメンバー。
去年はパナと町田くんが抜けた穴が大きくて
全体的に不安定な感じがしたんですが
今年は見事に固めてきてて
安定感抜群!!
とにかく勢いが全然違いました!!
無駄が一切なくテンポよく進む進む。
屋良くんも良い感じに力が抜けてたし
何と言っても大きく成長していたのは岸くんでした。
ソロパートもしっかりこなしていて
この成長っぷりにビックリ。
斬新的に変えてきたラストの部分も
なかなか面白い演出で
よくここまで仕上げたなぁっと。
完璧に仕上がっていたおととしの公演を超えるものは
当分ないんじゃないかと思ってたんだけど
今年の公演はそれに並ぶ歴代1位かな☆
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する


